修理の流れ

ご連絡いただいてから、修理完了までの流れをご説明いたします。

メールでのお問い合わせはこちら

お見積り内容のご確認、ご検討

修理のご注文
修理パソコンのご郵送 パソコンの発送方法についてはこちら 店舗への持ち込みについてはこちら

修理完了のご報告

修理代金のお支払

パソコンのご到着

日本全国どこでも対応可!

発送先・発送方法について

発送先
〒520-0046 滋賀県大津市長等2丁目8-8
マガザン・デ・ナガラ 1B
株式会社アイリブ宛
TEL:0120-86-9939
発送方法
エアクッション(プチプチ)やスポンジ系保護材に梱包いただくか、パソコン専用の箱(ヤマト運輸などの運送会社提供の物)で壊れないよう梱包の上お送りください。 ※弊社到着までの破損は保証いたしません。 ※輸送途中のトラブルに備え大事なデーターは出来るだけ、バックアップを取った上で発送していただくことをお勧めします。

直接店舗へお持込の方へ

お持込までの流れ
電話もしくは、メールでお問い合わせください。おおよその修理費用をご連絡いたします。お客様に修理料金の確認をしていただき、ご納得いただいたうえで持ち込みを承ります。 お越しいただく場合は、事前にご連絡の上(フリーダイヤル:0120-86-9939)営業日の10時~17時の間にお越しください。(お時間の都合が合わない場合、お電話にてご相談ください。)

出張エリアについて

京都府
京都市、宇治市、向日市、長岡京市、城陽市、八幡市、京田辺市、 久世郡、相楽郡、綴喜郡、亀岡市南部
滋賀県
大津市、草津市、栗東市、守山市
大阪府
枚方市、くずは など
(その他の地域もご相談ください)

メールでのお問い合わせはこちら